今、韓国旅行が大人気! ヘタな国内旅行よりずっとリーズナブルな金額で、海外まで行けちゃう時代よね。 ましてや、韓国って治安がいいし、いい男も多いし、まさに文句ナシ。

スポンサードリンク

海外旅行者と韓国俳優

日本で大流行りの韓流ドラマって、いい男が満載よね~。
私は「天国の階段」にすっかりはまっちゃって。
チェ・ジウ扮する悲劇のヒロイン、チョンソになりきっちゃったわよ。
・・・サンウ様最高♪ってな感じ。
サンウ様っていうのは、クオンサンウっていって、韓国で一番の「モムチャン(肉体美)」って
言われてるイケメンのことよ。
何を隠そうこの私、サンウ様を追って、韓国旅行もしちゃった位よ。
息子達には、「いい年して何やってんだ」って、ちょっと呆れられてる今日この頃。
だけど最近は、おばちゃん世代の海外旅行って、すっごく多いみたいよ。
逆に若い人達って、最近あんまり海外旅行しないみたい。
韓国旅行が人気なのって、ひょっとしたら、私みたいな、
韓国俳優の“おっかけ”おばちゃん達が、一斉に韓国に押しかけてるからなのかもね^^;

▲このページのトップへ

韓国俳優の基本情報♪イメージ

携帯版のQRコード

韓国俳優の基本情報♪:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://daniel-balavoine.com/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。